アクセスカウンタ

Angel  Girls

プロフィール

ブログ名
Angel Girls
ブログ紹介
菜摘と紫穂ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
あたしらはいとこなんですが仲がとってもおよろしいのよ 誰
まぁそれは置いといて。
このブログは、菜摘と紫穂の日常生活やら
悩み事とかw書きたいと思います。
どんどん見学&コメしちゃって下さいw
リンクは相互でおねがいしまーす(*'v`)b⌒◆bb

ランクリもお願いします!!
zoom RSS

閉鎖?移転?

2008/03/31 16:29
移転します。

URLは↓。


いや、移転じゃないかもしんない。
ただ「Angel Girls」ではなくなるんです。

理由は、なっちゃんが更新できないコト。
更新できないのに、ムリしてやることもないしね。w
あの方はこれから中学生やし、
最初はやっぱ部活とかで慣れなくて忙しいから
これからもっと更新できないと思う。

だから、私の方でまた更新したいと思います。
このウェブリブログの場所をお借りするのではなく、
FC2にしたいと思います。

名前 梅干少女けして地獄少女じゃねえよ。角野卓造じゃねえよ。 は
新ブログURL http://shiho39.blog71.fc2.com/引き続きライターはしほがお送りします。
このブログに来てくださった方たちは、気軽にこちらにも顔だしてくれるとうれしいですw

それではまた!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


しほ ばあちゃん

2008/03/30 22:16
画像

尼崎に行ってきやしたー

通称  あま   (え
ダウンタウンの街ですよ。はい。

えーとですね、みんなでお正月に集まる朝の日のこと。
ばあちゃんは料理を作ろうとしたんか知らんけど、
なんかのはずみで腰からこけてしまったんやね。;;
そっから病院生活。
おばあちゃんは戦争やったか覚えてないんやけど、
足悪くしてしまって。片足だけ成長しないかなんかで
いつも歩きにくそうやった。靴の底も片方だけ高かったりなわけで。

支えの為に松葉杖使ってはったけど、松葉杖つきながら歩いてたんであんまし意味ない。 え
でも今ではちゃんと松葉杖くん、役を果たしてくれてると思う。  死


まあその世話のために1週間に1度ばあちゃんちへ行ってるんでごぜえやすよ兄貴!!  誰



今日どっかの掲示板見てたら倖田來未のアンチがあったりしてちょっとおもしろかった・・・w
みんな言ってることが矛盾してます。 笑
あの人、いつ戻ってくるんやろね?

とつくづく思う日曜日でした。
はっ!!ちびまるこみてねえ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


しほ 離任

2008/03/29 19:35
言ったらいけない!!って言ってたけど、
4月になったらどうせバレるから言います。 え

部活の先生が違う学校に行っちゃうんだそうです・・・
今日で先生が部活でいるのは最後でした。
後は4月4日の離任式だけなんだとか・・・(;ω;`)
先生の優しさなのか、最後の日なのに、何も言わずにいつも通りで、
最後に1人1人に手紙を渡して、かえって行きました。

もう号泣で・・・。゚(゚´д`゚)゚。
2年生でもあの先生がよかった・・・。


また何かあったら更新します!!
またまたおもしろくなくてごめん;

次回こそは!オモロなのかくでげすよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


しほ すごいッ!

2008/03/27 22:29
画像


こんばんは!
またまたまた春期講習にいてきました(´∀`)あ
時計を見たら22時22分で
ちょッと嬉しかッたリ。 え

今日は部活が午後練でしたッ(*ゝω・)ノ
先輩とゲーム(試合)した!!
負けた!
即終了!!
なに!?なんか文句でも?! え
まあ当然の結果なわけで。はい。
まあ楽しかった!
明日も明後日も明々後日も…あれ?なんかわからんくなッてきた…

そういやおとといの前は
一昨昨日(さきおととい)ッて言うのだぞ!!

ほんならまた(・∀・)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


しほ うおおおお!!

2008/03/26 22:29
画像


こんばんは!
またまた春期講習にいてきましたあ(´∀`)
さッき帰るときあの人(らぶな人)に…
会ってしまった…!!

もうめたんくそ嬉しくてね、
心臓飛び出てね、
目も出るだけ出てね、
鼻血もブーなわけですよ。 え

まあ5回ぐらいの会話があり-の。
ほんで終了。 死

ほんまそれだけかよ!!
な日記やと思われると思いますが…
自分にとったらすごいことなわけですな、はい。
だってもう1か月は喋ってないわけで…
逆に夢かとおもてしもた。 誰
まあそんだけうれしかッたわけです(・∀・)

バスが変わってから
授業が終わるたびロビーを探してしまう…。
またしゃべれたらいいな…


なんかオチ期待してた人すまん。笑
ほんならまた!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


菜摘 超うぜー!

2008/03/26 15:39


あーもムカつく(o_ _)o
バリムカつくなんなんよぉぉ
うちの母親がバリムカつくんですよ
今から人形殴ってきます!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


しほ はひぃ。

2008/03/25 22:37
画像


こんばんは!
塾の春期講習にいてきましたあ(´∀`)
席は一番後ろの端っこ。
もう何してもバレないであろうこの席。
あへへ。   え
まあ何もしてないよ!!ちゃんと授業受けてるよ!! 嘘


今日はプロポーズ大作戦だね(・∀・)
塾のせいでリアルタイムで見れない…。(´;ω;`)
日本全国のリアルタイムで見たやつ恨む。 死


ほんならねん(´∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

Angel Girls/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる